NEW POST

色々な準備♪( ´θ`)ノ

GWの疲れは皆さん、抜けていますかー!?
季節の変わり目は、身体が疲れやすい時です。
無理しないようにご注意ください001.gif

こちら北杜市では、ご近所の皆さんとっても忙しくお仕事しています。

畑や、田んぼのお仕事が始まりお天気の良い日は、皆さん外に出て忙しくしていて、活気があります。

我が家も、田んぼに水が張られ田植えの日が近づいてきました。

色々な準備♪( ´θ`)ノ_a0324471_19354074.jpg

日差しが反射してキラキラ輝いてます072.gif
ちなみに、後ろにうっすら見える山は、南アルプス 甲斐駒ヶ岳です023.gif


そして、畑の私の担当は昨年に続きまして“ゴーヤ”です070.gif

たくさん成長しますように、見守りたいと思います004.gif

色々な準備♪( ´θ`)ノ_a0324471_00015973.jpg





Commented by JILLのママ at 2015-05-20 11:42 x
田植えの時期ですね。
こちらの田んぼはもう終わってます。
山梨は寒いからやはり少し遅いのですね❗️
ゴーヤ 頑張って育てて下さい。
今年も食べれるのを期待してますね。
Commented by fukurou-hokuto at 2015-05-21 23:42
Jillのママさん

ゴーヤ上手く出来ると良いです!
楽しみにしていて下さい(o^^o)
by fukurou-hokuto | 2015-05-18 17:24 | 日々のこと | Comments(2)

山梨県北杜市ふくろう鍼灸整骨院のブログ


by fukurou-hokuto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31