NEW POST

3月の休診日

3月の休診日_a0324471_14030464.jpg

いよいよ、3月になりましたね‼︎
春は、近くまで来ているに間違いないです016.gif

さて、3月のお休みはカレンダー通りとなります。
ただし11日(水)は、午前中は通常診療となりますが午後は4時からの診療となります。

21日(土)は、お休みとなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

お雛様の飾りの横のお花は、梅です。
我が家にある、梅を花瓶に飾ってみました!

かわいいお花が咲いてくれて嬉しいです。

3月の休診日_a0324471_14152630.jpg







Commented by うめ at 2015-03-08 23:27 x
お久し振りです。
フローラのスモーク?花瓶可愛いね!

梅も素敵だね!
稲毛海岸では、桃の花を飾りました(*´∀`)
もうすぐ春ですね~

Commented by fukurou-hokuto at 2015-03-09 12:29
うめさん。

こんにちわ!
お久しぶりです〜
コメントありがとうございます。

花瓶は、そうです!フローラです。

稲毛海岸は、桃の花ですねー。
桃もかわいいですよね。季節を感じられるのかいいです。
早く暖かい春にならないですかねー♪( ´θ`)ノ
by fukurou-hokuto | 2015-03-02 14:01 | 治療院のおしらせ  | Comments(2)

山梨県北杜市ふくろう鍼灸整骨院のブログ


by fukurou-hokuto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31